Entries

02/10のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
02-10 23:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
02-10 22:09

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
02-10 21:08

第六章 大学院【私とブログ】この自伝を書いている今は、日記成分は『はてなダイアリー』の方に移して、ジャンプ成分が強くなっています。
02-10 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-10 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】他にも、ニンテンドーDS片手に近所の土手を散歩したり、思い出は沢山あります。DSを片手に土手をデートというのは、近未来的だな、と思いました。
02-10 19:09

玉千代再登場。はっしーと意見があったのは「メガネは論外」。中島…結構、普通に良いやつなのに…。ゆらぎ荘新連載の週に、磯兵衛までラブコメやるという。 / “磯部磯兵衛物語1…” https://t.co/iag6bxwZkt #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
02-10 18:51

羽田沖の様子。少年時代の両さんの話です。ゲストキャラは坂井さん。1話で語られるには惜しいくらいに背景と要素の詰まった人。声の出演があるならば…庵野秀明氏だな(安直)。 / “こち…” https://t.co/ddej2Xhuoz #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
02-10 18:51

スピンオフ作品の設定、バグとかの紹介からスタート。2回目の出張読切。ネットでの検索されぐあいを見ると…求められているものって、男って単純だなーと思います。いいぞ。 https://t.co/JXfPQHdWh8 #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #ギャグ漫画 #暗殺教室
02-10 18:50

筧(女子)のハイジな扉絵。妄想による、生徒会長男子化が狂ってる。今回のシリーズは、読者に媚びないで、高山節が全開だったのじゃないか?と想像。これまでの話は一線を画する。 https://t.co/V5GpsJppCS #ジャンプ感想 #マンガ #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 …
02-10 18:49

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
02-10 18:09

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート20サンジがルフィに告げたこと。。女体化を解除する方法とか?カマ拳法を学んだからこそ、サンジが解決する流れかもしれんね。ルフィが男に戻り!ジャックを倒す!まだまだ、 https://t.co/lqJ7cPRp5L #ジャンプ感想 #マンガ …
02-10 18:02

【第七章 社会人】最初は、ウェブとかウェブプログラミングをやっている会社に面接に行きましたが、採用されませんでした。
02-10 17:09

アイドル相乗効果で120%の美少女二人からスタート。合コン展開。新登場は、天城白夜、西園寺兼光、金剛地充。みんなイケメンでモデル。金の字は英検2級。再登場はないでしょう…と思いつつ、忘れた頃に出てくるかも https://t.co/uKjTeJOJbt #ジャンプ感想 …
02-10 15:46

団長「やってみ?」からスタート。できねえっての!美味しいウイスキーをすすめるような感じで、やってみ?実地訓練じゃあなくて、アジトでダラダラしている時に教えてあげて欲しかった! https://t.co/sNO3RQ3yIJ #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ …
02-10 15:45

女性キャラもいる珍しいカラー扉絵からスタート。謎の老人は駿海(しゅんかい)。中二病全開の名前じゃあなくて、元横綱。現実の世界的には誰なんだろう?若貴兄弟のお父さん?? https://t.co/7h4dfmDRaO #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
02-10 15:44

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
02-10 15:09

そうなって、次回に続くと信じたい…。今まで出番がなかったやつら。基本的に覇気が使えるし、悪魔の実の能力者も結構いるかもしれない。 / “ワンピース-ONE PIECE第817…” https://t.co/7Fswaa4S1d #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
02-10 14:30

第五章 大学【私とお酒】そんな中、酒に酔った状態の事を「ネクストのっち」と命名されました。ネクストは、更に飛び火して、色々と派生しました。
02-10 14:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
02-10 13:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
02-10 12:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
02-10 11:09

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
02-10 10:09

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
02-10 09:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】つまり、嫁さんに内緒でラブプラスをしている既婚者がおったという事ですね。どれくらい(女性からみて)腹が立つのか?というのに興味がありました。
02-10 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1388-32bba322
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)