Entries

08/31のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
08-31 23:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
08-31 22:39

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これを書いている時点では名目上の存在になっている感じですが…。
08-31 21:37

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
08-31 20:38

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
08-31 19:45

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
08-31 19:38

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-31 19:15

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
08-31 18:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
08-31 17:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
08-31 16:38

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
08-31 15:37

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
08-31 14:38

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
08-31 13:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】いや、その時々によって違うかな。天気とか、気圧とか。
08-31 12:38

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
08-31 11:37

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
08-31 10:40


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/139-6d798555
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)