Entries

02/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私と大学演劇】その後、しばらく授業後即帰宅を続けていたのですが、同じ学科の友人から、演劇部に誘われて、見学に行ったりして、演劇部に入りました。
02-12 23:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
02-12 22:09

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
02-12 21:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
02-12 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-12 19:18

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
02-12 19:08

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
02-12 18:09

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
02-12 17:08

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
02-12 16:09

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート22。各地展開が終結して、ルフィVSジャックになってく。そろそろ決着して、ゾウの上で古代種マンモスが倒されるのかもしれんね。 / “未確…” https://t.co/Je9eASSnkF #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
02-12 15:27

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
02-12 15:09

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
02-12 13:08

【第九章 おわりに】誰にでも書けるノンフィクション小説。それが自伝です。誰のどんな人生も、物語があり、絶対に面白い。差異があるとするならば、文章表現の上手さとか、本人の知名度とかでしょうか。
02-12 12:09

お会計してしまう。ラーメン食べたくなるのは錯覚。球体三羽烏。 / “アンジャッシュ渡部@ミスター自己管理:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/5tliuCtPMY #芸能
02-12 11:56

家具を買ったことない。段ボールで飯食う。スーツケース、そのまま。水着洗わない。 / “渡辺直美@パンツを洗濯しない日は白ブリーフで過ごす日も:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/rmh7O27Cub #芸能
02-12 11:56

日常生活がうまくない。今日で仕事なくなる。 / “パンサー向井@ドアノブを持ち続ける生活:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/8OSKt6dx7D #芸能
02-12 11:55

休日、部屋の掃除。粗大ごみシール。終わった気になる。 / “フルーツポンチ村上@ニャンだろうな、前世がネコだから:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/XYXGd4sxE8 #芸能
02-12 11:55

部屋のカーテンつけない。 / “千鳥・大悟@競艇で有り金全部使い、知らない人にスポーツドリンクと1000円貰って競艇場に戻るのを踏みとどまり人間で踏みとどまる:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク” https://t.co/NtrIBGDf81 #芸能
02-12 11:54

食べ過ぎちゃう芸人。毛が抜けた。 / “ブラックマヨネーズ小杉@へそヘルニア:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/E99PqGk0uz #芸能
02-12 11:53

飲んだ後にラーメン。ストレスにしない。鍋ごと。 / “森三中・黒沢@空腹が怖い:ついついダラしなくなっちゃう芸人(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/H1QmFTBU6P #食 #芸能
02-12 11:52

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
02-12 11:08

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
02-12 10:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
02-12 09:09

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
02-12 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1390-3cdabf25
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)