Entries

02/14のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
02-14 22:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】上の絵は、とあるジャンプ漫画のパロディだったりします。何の漫画か分かった人は、連絡下さい。何かあげます。何もあげないかも知れません。
02-14 21:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
02-14 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-14 19:18

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
02-14 19:08

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
02-14 18:09

結果発表の場が大嫌い。そして、生徒たちの話す「サプライズ」。というスタートでしたが、本編が最終回というのが一番サプライズでした。桜の音編が終了し、全国大会編に入ってから、駆け足の展開でしたが、大団円だ https://t.co/BOTl5VTQxF #ジャンプ感想 …
02-14 17:12

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
02-14 17:09

色々会ったけど、明日はもうジャンプ発売日。やべーっす。 / “ミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」新連載1話目掲載!一言ジャンプ感想08号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - …” https://t.co/wF6S4Yf2pa #ジャンプ感想 #幽奈さん #マンガ
02-14 16:29

ついに来た!NEXTとかも読んでる人は、注目の新人さんであったはず!そして、これまでの読切とはタイトルとは違いますが、おそらく「肋骨さん」などの設定を引き継いで、人外の邪気とか、鬼を滅する話だと思います。 https://t.co/2foZuUD13G #ジャンプ感想 …
02-14 16:28

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
02-14 16:09

ジャンプNEXT!の新人さんのセンターカラー枠に間違いがないように思えてきました。吾峠呼世晴先生のデビュー読切です。タイトルの通り兄弟の話です。これは全くの個人の感想ですが、ハンターハンターを彷彿とさせ、 https://t.co/H9bZ8wW9HN #ジャンプ感想 #読切 …
02-14 16:05

ゾウ編終結シリーズPart2。ゾウから出発する前に、ミンク族との別れとか、今後が描かれる。朝と夜だけの体制も見直されたり、ネコマムシの旦那とイヌアラシ公爵の海賊時代の話も描かれて、それが次の展開に関わってい https://t.co/htTSFyIloa #ジャンプ感想 …
02-14 16:04

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
02-14 15:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
02-14 14:10

指揮者賞は全員貰える。先生も、高校生も。 / “打ち切り最終回ではない!ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+28(88話)「V」最新確定ネタバレ注意!(神…” https://t.co/FMZmAbGJ2r #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ
02-14 14:06

後半の主人公の無言の1コマ、照橋心美の声を聞いてから動き出すまでの間が、とても味わい深いです。あの1コマを入れた麻生先生の内面を想像するのも、読書として熱い。 https://t.co/UVsL7WhROS #ジャンプ感想 #マンガ #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画 …
02-14 14:04

いよいよ、鶫誠士郎編。最後に、クロードが鶫は女だったと気付くくらいのフォロー入ってほしいところ。 / “ニセコイ第204話感想確定ネタバレ注意「鶫誠士郎派の私は、悲恋ENDの…” https://t.co/Qi7yFFs6OA #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #ラブコメ漫画
02-14 14:04

最強属性は先輩達にあり、主人公達は読者よりの普通人で描くってのは、ジャンプ漫画では、少なかった要素かもしれない。 / “背すじをピン!と37話感想確定ネ…” https://t.co/Wp37xIHsVP #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画
02-14 14:03

「ツボ」に関しては、天使さんとネビロスが同じ感じで、相性いいのでは?と、ネビ天派は喜んでいるかも?(そんな派閥あるのかな) / “左門くんはサモナー1…” https://t.co/8aEnzrC89q #ジャンプ感想 #左門くんはサモナー #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
02-14 14:02

「ばたばた」のシーンの前後は、作者の確かな気合いを感じました。あの柳沢が、確かに輝いた瞬間。 / “暗殺教室第174話感想確定ネタバレ注意「柳沢のバタバタ断末魔に作者の確かな気…” https://t.co/pKkT8oPm6i #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室 #バトル漫画
02-14 14:01

おそらく、短期終了(打ち切り)でしょうね。お色気は、少年誌なのに需要が減っているのと、競合する作品に色んな要素で勝ててない感じ。 / “ゆらぎ荘の幽奈さん1話感想確定ネタバレ…” https://t.co/e6MfvxLmjt #ジャンプ感想 #幽奈さん #マンガ #ラブコメ漫画
02-14 14:00

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
02-14 13:08

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
02-14 12:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
02-14 11:09

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
02-14 10:09

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
02-14 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
02-14 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1392-d3cd5f2a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)