Entries

02/21のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
02-21 23:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
02-21 21:09

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
02-21 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-21 19:18

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
02-21 19:09

どうなのか?まあ、早売り勢とか、海外アップロード非国民腐れ勢が騒いでいる雰囲気はないので、そゆことはないのかもしれない…? / “暗殺教室がクライマックス表紙&巻頭カラー!最終回なのか?違う…” https://t.co/3M6aBdVBmK #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
02-21 17:28

明日は、もうジャンプの発売日じゃないですか!やべー! / “吾峠呼世晴「鬼滅の刃」新連載1話目掲載!一言ジャンプ感想11号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキル…” https://t.co/Rz0kPDWLRT #ジャンプ感想 #鬼滅の刃 #マンガ
02-21 17:27

第五章 大学【私は面白くない役者】なんというか一時期は、部内の「寒いキャラ」を担っていたような。
02-21 17:09

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
02-21 16:09

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
02-21 15:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
02-21 14:09

シャーロット・リンリンお茶会Part2。世界政府のキャラも集まってくる。海軍の元帥も来たりして?そして、時々しか出てこない五老星の一人くらい来たりして…?結婚した後の、世界の戦争の計画とか、始まったりして… https://t.co/FaOx3NM36n #ジャンプ感想 …
02-21 13:23

忍者とネコ娘以外は全員が人じゃないってのは、ラブコメでありながら、妖怪モノのニュアンスも強いのかも? / “ゆらぎ荘の幽奈さん2話感想確定ネタバレ注意「ハーレム系ラブコメでニ…” https://t.co/ufosx77zEm #ジャンプ感想 #幽奈さん #マンガ #ラブコメ漫画
02-21 13:19

先生がダンスプロを調べた結果、「大学でダンスする選択もあるぞ?」とか言いそう。 / “背すじをピン!と38話感想確定ネタバレ注意「部長とリオ先輩の進路の違いはどうなる…” https://t.co/SvWQpSlElu #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #スポーツ漫画
02-21 13:18

作品内容と連動して、ブログへのアクセスも増えるので面白い。ゆらぎ荘が始まったから、一発風呂シーン入れる?みたいな話題がされたのかも…? / “火ノ丸相撲84…” https://t.co/Gbp14bShqJ #火ノ丸相撲 #マンガ #ジャンプ感想 #ラブコメ漫画 #スポーツ漫画
02-21 13:17

むしろ、コミックス2巻くらいで終結させた方が名作に思える感じ。妹の話以外に、どう広がるんだろう。2、3回泣いたので、私好きでした。 / “鬼滅の刃1話感想確定ネタバレ注意「打ち…” https://t.co/BvGVu2wEwT #ジャンプ感想 #鬼滅の刃 #マンガ #バトル漫画
02-21 13:16

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
02-21 13:09

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
02-21 12:09

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
02-21 11:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
02-21 10:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室ですが、当時も(今あるかどうか知りませんが)「どうして芸名(人の名前)なのに部屋の名前なんだ!」というのは、少しだけ物議を醸しました。
02-21 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
02-21 08:10


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1399-df51851c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)