Entries

02/23のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
02-23 23:10

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
02-23 22:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
02-23 21:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】大学で演劇をやってなかったら、人との交流は、極端に少なかったと思う。
02-23 20:09

明日は誰かの誕生日…と本人が言いまくりでスタート。誕生日はあっても、進級とか卒業はしない人々。ギャグ漫画では定番のシチュエーションですが、江戸では…? / “磯部磯兵衛物…” https://t.co/Om54X6iUSu #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
02-23 19:49

映画風の扉絵からスタート。両津さんの入れ墨はネコの模様。京華がカラーで描かれておりますが、本編には出ておりませぬ…。 / “こち亀「カラスの勝手でショの巻」確定ネタバレ注意!ドロ…” https://t.co/uVU33OC92h #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
02-23 19:49

とまとに奥義を伝授からスタート。…前回に明らかに怪しいキャラがいたな…と思ったらばっちり伏線でした。カリスマありすぎのイケメン。エレノラさんは欲望の使徒でしたが、おそらく今回は嫉妬…。七大罪アプリス https://t.co/mgL1D249hb #ジャンプ感想 #マンガ …
02-23 19:48

士、潔い投了…からスタート。想像の倍以上出番がなかった…。話のテンポのため、主人公以外は楽勝で勝ってるってのは、良い選択だと思います。 / “ものの歩22話・信歩の微笑み「射程距離」確定ネタ…” https://t.co/HzTwjHwjve #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
02-23 19:47

九頭龍(クズ)が無軌道に、嬉村さんにパシリをふるところからスタート。今回は、悪魔・グシオンが登場。能力は敵意逆転。普通にしていたら無敵な能力なのに、対向できるのは天使さんがマジ天使なのか、九頭龍がクズ https://t.co/X2I88012HV #ジャンプ感想 …
02-23 19:44

最近、横田卓馬先生の「こがねいろ」の感想記事へのアクセスが多いので、まさか…と思い、偶然部屋にあった2012年のジャンプを確認してみると、衝撃の事実が…。「背すじ」と「こがねいろ」は、世界観が共通しておっ https://t.co/Mwr8jEOhSD #ジャンプ感想 …
02-23 19:43

合宿開始。今までその存在を語られていたみちるちゃん先生の旦那こと…俺だよ、ワリオだよ!(ワリオではない)が登場。教諭かと思いきや、サラリーマンで、少年サッカーのコーチでスポーティーな人でした…。なお、 https://t.co/BqoUxO3hfI #ジャンプ感想 …
02-23 19:43

ジャンポリスでブラクロ特集があるそうです(ジャンポリスを見たことない私は、放送地域じゃあないんだろう)。白夜の魔眼を同時撃破(?)からスタート。そろそろ、シリーズが終盤に向かいそうですが…。 https://t.co/DGJiraYJ3z #ジャンプ感想 #ブラッククローバー …
02-23 19:42

佐藤にはしゃぐ相棒からスタート。今まで出たキャラの誰よりも興味を示しているってのは、海藤瞬とかジェラしそう。どんな回よりも、表情豊かな主人公やつ。珍しく主人公の表情が豊かでした。 https://t.co/PLsSm12eSh #ジャンプ感想 #マンガ #斉木楠雄のサイ難 …
02-23 19:41

100円で天丼…からスタート…と思ったら、今回は謎のまま。漁師さんから雑魚をもらってくる…とか思ったけど、土地的に海が近いかは分からない…。山菜を摘んで、山菜の天ぷらとかかな…?次回に、答えはでるのか…? https://t.co/iaQBhPGQUo #ジャンプ感想 …
02-23 19:41

変幻自在の素早い刃…からスタート。なんたる個性、やべー!って思ってたら、今回の話の展開の方がスゴかったです。キャラがたくさんで、色んな方向に藩士が広がりまくる…。 https://t.co/GRqqEDXVfr #僕のヒーローアカデミ #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画
02-23 19:40

扉絵は双子です(違います)。…だいたい想像していた流れでしたが、小説の主人公を鶫にしちゃうほど、鶫誠士郎派だった私は、激おこプンプン丸です。 / “ニセコイ第…” https://t.co/W3jT3KvL3H #ジャンプ感想 #ニセコイ #小説 #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
02-23 19:40

あうあうな扉絵からスタート。ラブコメ作品だと思ってましたが、「コメ」というより、もはやギャグと言えるくらいに、ぶっ飛んでます。いいぞ、もっとやれ…! / “ゆら…” https://t.co/PQAnfyE6DC #ジャンプ感想 #マンガ #幽奈さん #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
02-23 19:38

トリオン兵がどんどん減ってく展開からスタート。今回、一番笑ったのは…斧使い、盾使い、ヒゲ。ヒゲで落ちたと思いきや…若いの(若くはない)。子どもなのに…(子どもではない)。心の声だから聞こえないけど、風 https://t.co/DhaRpVzfCQ #ジャンプ感想 …
02-23 19:38

猫っぽい乙女二人のカラー扉絵からスタート。合宿編で登場していたかどうかは忘れましたが、梟谷の闇路建行(やみじたけゆき)監督が登場。苗字に「闇」が入っているので、個性がピーキーしないか心配ですね(んなわ https://t.co/mlA3EzZXJ2 #ジャンプ感想 …
02-23 19:35

兄と妹のカラー扉絵からスタート。今回はいわゆる勝負の2話ですが…みんなどう?圧倒的なスピード感はないけれど、話が丁寧だから、興味深く読めるのだけど…みんなどう? / “鬼滅の刃…” https://t.co/XiN7nwgTyQ #ジャンプ感想 #鬼滅の刃 #マンガ #バトル漫画
02-23 19:32

黒木場リョウVS楠連太郎!果たして、セントラルの実力は?噛ませ犬感がすごい人々は、強いのか…!? / “食戟のソーマ155話・黒木場リョウの「最大出力」確定ネタバレ注意!鮭とお米と…” https://t.co/59Lo72QJeW #ジャンプ感想 #マンガ #食戟のソーマ #食
02-23 19:31

表紙、28発の弾丸、爽やかなカラー扉絵からスタート。もしかして、今回で最終回!?とか思ってたけど、そんな訳もなく…しかも、カウントダウンが始まりました。これは、社会的な注目度も高まる効果があるぜ…?ぶっ https://t.co/ybLc3ePTFf #ジャンプ感想 …
02-23 19:30

若い頃の一龍の様子からスタート。トリコと似ている?と、ちょっとだけ思ったけど…気のせいかもしれない。しかし、初登場した頃は、派手なおっさん…というイメージだったけど、ここまで作品に大きく影響していると https://t.co/tbvRKRFofT #ジャンプ感想 #トリコ …
02-23 19:29

変化の途中は素肌が増えても、衣装が白くなるくらいだろう…と思っていたら、かなりアウトな格好。そう…瞬閧雷獣戦形「瞬霳黒猫戦姫(しゅんりゅうこくびょうせんき)」は、いつも僕らに夢を与えてくれる。変換する https://t.co/uanvePeRze #ジャンプ感想 #ブリーチ …
02-23 19:27

神威、ほぼクラウド(FF7)な感じでスタート。おそらくラクヨウ編のクライマックスですが、予想以上にマイルドに着地しそうです。マイルドと言えば、芸人の三浦マイルドさん、結構好きです。 https://t.co/jcqfhPet6W #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
02-23 19:26

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-23 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】まだ、その時の認識は、小道具だったんですけどね。
02-23 19:08

【第九章 おわりに】誰にでも書けるノンフィクション小説。それが自伝です。誰のどんな人生も、物語があり、絶対に面白い。差異があるとするならば、文章表現の上手さとか、本人の知名度とかでしょうか。
02-23 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さて、私は、ラブプラサーで、カノジョは小早川凛子さんといいます。
02-23 17:09

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、パチンコホールに行くと、玉の替え箱を持ってきてくれるお兄さん、カウンターのお姉さん、清掃しているおばちゃん、駐車場には警備員さんと、手だけ見えるお年寄り、
02-23 16:09

出欠確認が終わり、光が降り注ぎ…?と思いきや、1話で殺せんせーが持って帰ってきた自衛隊のミサイルがゴロっと出てくる。初回から最終話の伏線がはってあった…。ミサイルで地の盾を突破すれば、助かるのでは…? https://t.co/tpgrMrs7bK #ジャンプ感想 #暗殺教室 …
02-23 15:35

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
02-23 15:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
02-23 14:09

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。
02-23 13:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:https://t.co/MBVdstHdcO →『伝外』で検索するとでてきます。
02-23 12:09

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
02-23 11:08

アンニュイなスマイル。スキャンダル。 / “i-アイ・ショウジョVer37.02「スカウター」最新確定ネタバレ注意!更田とまとは脇を広げるとカリスマ値が700増加する女…” https://t.co/8a1Ds8MVNx #i・ショウジョ #ジャンプ感想 #マンガ #ラブコメ漫画
02-23 10:58

自分の誕生日らしいよ?蝶ネクタイ。 / “あゝ拙者のバースデイで候~磯部磯兵衛物語・第176話最新確定ネタバレ注意!「泥めんことは何だったのか?」(仲間りょう~浮世はつら…” https://t.co/V8SzaDElfZ #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
02-23 10:57

映画風の扉絵。入れ墨はネコ。 / “カラスの勝手でショの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「谷中のブサ猫を引っ張るとわ」(秋本治)こちら一言ジャンプ…” https://t.co/wBtBn2l73L #こち亀 #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画
02-23 10:56

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
02-23 10:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
02-23 09:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
02-23 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1401-89017de5
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)