Entries

02/26のツイートまとめ

yarujimedesu

【第六章 大学院】私生活、大学院での研究室での活動など…。
02-26 23:09

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
02-26 22:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
02-26 21:09

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
02-26 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-26 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
02-26 19:08

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
02-26 18:09

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
02-26 17:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これを書いている時点では名目上の存在になっている感じですが…。
02-26 16:09

走りだしても仕方ないけど、E組生徒たちは同窓会の会場から抜けだして走りだす。そして、昼間に見える、まだ欠けた月に向かって、「待ってるよ!殺せんせー!」とか言って、大団円!!!最終回!!!そして、映画化 https://t.co/3Vx9YdYNaY #ジャンプ感想 #マンガ …
02-26 15:51

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
02-26 15:09

第六章 大学院【私と黒歴史】基礎学力が足りてなかった…というのが大きいかも知れませんが…。
02-26 14:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
02-26 13:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
02-26 12:09

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
02-26 11:09

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
02-26 10:09

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
02-26 09:09

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
02-26 08:09

フルポン村上にバチギレ。性格悪い人とやりたくない。 / “河北麻友子@バチキレ!フルポン村上とケンカ!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/N3A1mD9vYQ #芸能
02-26 01:47

小学生1年で出雲そばを知る。買い占め。出雲そばの長谷川。 / “クマムシ長谷川@出雲そばを買い占める小学生!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/tS4JsFM6Tr #芸能
02-26 01:46

同期でゲーム。20年。小宮物件購入。金田、デビルカード。 / “フルーツポンチ村上@はんにゃ金田とゲームして勝つ!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/0eRFYoIBip #芸能
02-26 01:46

物件で、土地名や名産を覚える。桃鉄の名産を買う。門司港のバナナ羊羹。 / “野性爆弾ロッシー@物件で日本の名産に詳しくなった!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/ZGWnB5xwwB #芸能
02-26 01:45

キングボンビー。しゃべりにくくなる。 / “ケンドーコバヤシ@キングボンビーのコスプレ!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/zO3dwqwUwM #芸能
02-26 01:45

観客が笑う。1人でやりこむ。親友のコバ。 / “バナナマン日村@別府などの目的地に出演していた!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/mvTK45mSPr #芸能
02-26 01:44

夜叉姫のコスプレ。冬眠カード使ってた。 / “若槻千夏@8年ぶりの出演は冬眠カード!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/iKlD2oaUHw #芸能
02-26 01:44

藤原紀香と離婚して、キングボンビーがついた。 / “陣内智則@藤原紀香と出演していた!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/W5MfSEioOR #芸能
02-26 01:43

181話は成人式だな。大人になったキャラ達が同窓会。そこにニュース。なんと!欠けた月が満ちようとしているのだ! / “未確定ネタバレ注意予想!暗殺教室第180話最終回までラスト1回!殺せんせ…” https://t.co/VtJ1Pm6vIL #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室
02-26 00:14

打ち切りになっても、ならなくても最終シリーズは決まっているのじゃないか?と思えます。それは、幽奈さんが幽霊になった原因、死んだ理由を巡る話じゃないか?と。サスペンス的な要素もありそうですし、もしかした https://t.co/CrfmfB6ma4 #ジャンプ感想 #幽奈さん …
02-26 00:12


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1404-aa4d3c08
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)