Entries

03/02のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
03-02 23:09

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
03-02 22:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
03-02 21:09

床屋回が来たら…髪が伸びまくる人々からスタート。マンガにおけるメタ的パワー。ピンク色の髪が普通のように、髪は伸びない世界だと思ってました。 / “斉木楠雄のΨ難185話…” https://t.co/q1RJMt7Vlm #ジャンプ感想 #マンガ #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画
03-02 19:57

いせや本店の扉絵からスタート。今回は、あのスーパーカーコンディションキーパーのお話。というか…実在するの?本編の内容も車名とか多かったし、秋本先生も爆走していたのかもしれない。 https://t.co/LNmTyCTIRJ #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
03-02 19:56

久しぶりの登場のお北ちゃん(葛飾北斎)が、ドローイング・ハイ。漫画左衛門の誕生である…。ワノ国でサムライが出ていて、カン十郎の能力とかぶってるけど、尾田栄一郎先生のコメントが楽しみでる。 https://t.co/ScdOEl1qnT #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 …
03-02 19:55

空に変な目が出てスタート。明らかに前回の嫉妬の使徒のやつ…と思いきや、今回は坪井カナリア回でした。まさか、ピンクバニーから続くとは…!? / “i-アイ・ショウ…” https://t.co/At1KFQUHTm #ジャンプ感想 #i・ショウジョ #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
03-02 19:55

内に入った…今回の見どころは…逆・百鬼薙!ええー!違う技!?と思った読者は多いでしょうが、それも道程の1つであるということでしょう。このシリーズ、すっかり潮と同じ視点で読んで楽しかったです。 https://t.co/0WeWQsuLcN #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 …
03-02 19:54

駒江が負けそう…とかまわりで言っていてスタート。シノブが予想以上に強いというのもありますが、豪腕の寄せで注目を集めだした主人公。 / “ものの歩23話「岬の将棋」と美学…確定ネタバレ注意!士…” https://t.co/cCN2s9cRw7 #ジャンプ感想 #マンガ #ものの歩
03-02 19:53

選挙ポスターで輝くファンクラブ本拠地からスタート。今回(少し)登場したオロバスは霊的守護の能力。無敵やん…と思いつつ、そもそも藁人形に効果があった…という事実。 https://t.co/RCdMi2LRd9 #ジャンプ感想 #左門くんはサモナー #マンガ #ラブコメ漫画 …
03-02 19:52

安心のサブタイトル…こりゃあ、大丈夫だ…と思って読み始めたのですが…いやー、良い感じのフェイントをくらってしまった。 / “僕のヒーローアカデミア№80話「発足爆豪…” https://t.co/KmpHQspj0p #ジャンプ感想 #マンガ #僕のヒーローアカデミ #バトル漫画
03-02 19:51

夏の決勝の様子からスタート(?)。ライバルが繰り出すロシアンフットワーク(適当)。最初っから超展開…だと思っていたけど…葉澄リンデンベルクだと…?さらなる超展開。つまりは、9人目の宿泊者ですが、似てい https://t.co/YWstfkNbl1 #ジャンプ感想 …
03-02 19:50

ゴーシュ先輩、光の速さで反撃。今回の超展開…最強の三人・三魔眼(サードアイ)の模倣・不実のライア。獣・絶望のヴェット。そして、精霊魔法・憎悪のファナの登場…だと…?ファナに関しては、以前、登場したキャ https://t.co/ktm8shQ8io #ジャンプ感想 …
03-02 19:49

適当な作戦からスタート。いやー…未来予知があるマンガは、当然どうなるのか?と読者が注目して、その上を行く展開が必要な訳で…私、しっかり楽しめました。その発想は…なかったです。 https://t.co/jih8Fn02vT #ジャンプ感想 #ワールドトリガー #マンガ …
03-02 19:48

走る主人公からスタート。義勇の鱗滝左近次への手紙の内容も趣深い。主人公の苗字は竈門で、炭治郎だったもよう。竈門(かまど)って渋い名前ですねえ。 / “鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明…” https://t.co/zLIHq51ock #ジャンプ感想 #鬼滅の刃 #マンガ #バトル漫画
03-02 19:35

宮本るり×舞子集のシリーズENDの予感。結婚式という大胆なスタート。そんなん、もう…深層心理ですやん。 / “ニセコイ第207話・宮本るり×舞子集の姫知利大学「ダイガ…” https://t.co/0RtyQRXAKF #ジャンプ感想 #マンガ #ニセコイ #ラブコメ漫画 #恋愛
03-02 19:34

可愛らしい扉絵からスタート。ゆらぎ荘の人々も同じ学校に通っている?とか思うけど、今回は分からず。兵藤聡…は、さておき宮崎千紗希の登場。来た!人間ヒロイン!恋染紅葉的なモノを思い出す感じ。 https://t.co/1EETH8zAWH #ジャンプ感想 #幽奈さん #マンガ …
03-02 19:33

余寒お見舞い申し上げます!アリスの可愛い狙いまくった扉絵!からスタート。激しいルックスとは裏腹に低温調理の使い手だった楠連太郎。かくいう私も低温調理(的なこと)をよくやりますが、肉料理とか…優しい仕上 https://t.co/a5UfGK9Jdq #ジャンプ感想 #マンガ …
03-02 19:32

木兎のカッコいいTシャツからスタート。このシャツは、ちょっとしたギャグだと思っていたのですが、後悔した後半。むしろ、ギャグだったのでは!?と思えるくらいに、かっこいい。 https://t.co/q1KKDNu2TG #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
03-02 19:32

まずは先生方への挨拶からスタート。連載1話目から、今回を目指して進んできた…と作者の言葉。感想を一言で書くなら…超泣いた…です。 / “暗殺教室第177話「卒業の時間」確定ネタバレ注意!超泣…” https://t.co/Vmf8VJ2Dn6 #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
03-02 19:31

エリア2は島だらけとか言ってスタート。今回はドンVSネオがメインかと思いきや、トリコ中心に久しぶりな回でした。 / “トリコ・グルメ360話「匂いの正体!!」確定ネタバレ注…” https://t.co/kgxvQRO4ty #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
03-02 19:30

1秒で48種コンプリートとか言ってスタート。サブタイトル的に今回は、猛毒領域(ギフトベライヒ)回だな…と思ったら、圧倒的な『卍解・観音開紅姫改メ』でした。正確には次回っぽいですが、1ページで全部持って行っ https://t.co/mDL1lQrkdf #ジャンプ感想 …
03-02 19:29

凛とした娘、妹…神楽からスタート。想像以上になんとかなりそう!と思ったら、想像以上にこれはヤバイ…という感じで、今週もテンション高く読めました。 / “銀魂577訓・神威と神楽「泣…” https://t.co/h59LkTRsVv #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
03-02 19:29

映画のポスター巻頭カラーでスタート。ポスター超貴重。今回判明した設定、人物。九里大名・光月おでん。なぜ、「おでん」なのか…?あの食べる「おでん」とは関係あるのか?さらに、光月一族の家紋は、鶴と太陽(? https://t.co/TdqzlosIL8 #ジャンプ感想 …
03-02 19:28

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-02 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
03-02 19:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
03-02 18:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:https://t.co/oALXpMC47X →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
03-02 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
03-02 16:10

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
03-02 15:10

第五章 大学【私とタバコ】はじめのうちは、機会があれば『もらいタバコ』をするぐらいだったのですが、自分で買うようになってからは、ドンドンと本数が増えて行ったなぁ。
03-02 14:10

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
03-02 13:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
03-02 12:09

バトル展開だな…。Dの意思とかも関わってくる展開になるかも?近づいてくる…ジャック! / “ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!シープスヘッドVS…” https://t.co/WwrgZHNLrR #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
03-02 11:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
03-02 11:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
03-02 10:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
03-02 09:09

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
03-02 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1408-f494ae07
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)