Entries

03/06のツイートまとめ

yarujimedesu

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
03-06 23:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】なんか、だいぶ昔に書いた自画像がブログに載ってたので、余白も出来たので、載せときます。ご愛読ありがとうございました。
03-06 22:09

“ツバキザクラ(百瀬悠)感想ネタバレ注意!異形バトル漫画!面白い…パンツで馬のマスクの主人公のやつ…ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.1ジャンプ感想5” https://t.co/QEDCj0aTJp #ジャンプ感想 #バトル漫画 #マンガ #読切
03-06 21:47

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
03-06 21:09

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
03-06 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-06 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
03-06 19:08

“ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超” https://t.co/BtwiVDrMBk #ブラッククローバー #マンガ #ジャンプ感想
03-06 18:54

“松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/yBwBeLPix2 #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
03-06 18:53

“暗殺教室第177話感想確定ネタバレ注意「殺せんせーは生まれ変わる?茅野カエデの中に残した粘液細胞が寄生獣のミギーみたいになるのでは?」ジャンプ感想13号(2016年) - ナカノちゃんね” https://t.co/HHj1oV6Mfg #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室
03-06 18:14

“ニセコイ第207話感想確定ネタバレ注意「舞子集×宮本るり編も最終章か?一条楽よりラブコメしてる脇役」ジャンプ感想13号(2016年) - ナカノちゃんねる” https://t.co/zFObOnBXTp #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
03-06 18:14

“背すじをピン!とSTEP40話感想確定ネタバレ注意「高校生でも競技ダンス部でもないが合宿はしたい!ラブコメ、恋愛展開にならない強い作者の意思…” https://t.co/qAe6rOFsok #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #恋愛 #ラブコメ漫画 #スポーツ漫画
03-06 18:13

“火ノ丸相撲86話感想確定ネタバレ注意「一休さんか!100円で造花買って奥さんにご飯を作ってもらったジゴロ力士は誰だったのか?」ジャンプ感想13号(2016年) - …” https://t.co/YMREeN4JAp #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画 #食
03-06 18:12

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
03-06 18:09

シャーロット・リンリンお茶会Part6。ここから数話はバトルに。ドレスローザのコロシアム編を彷彿とさせる感じで、敵になったやつらの再登場バトル。パワーアップしてそう?つまりは…女体化である。会場で戦いつつ、 https://t.co/LjFhHTywMx #ジャンプ感想 …
03-06 17:50

“本藤弐参:くりおの霊儀・感想最新確定ネタバレ注意!怪談幼女と怪奇、狂った世界観が魅力的だけど別の雑誌の方がよさそう(ほんどうすけみつ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.1ジャンプ” https://t.co/mOL7gW2r1E #ジャンプ感想 #マンガ #読切
03-06 17:49

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
03-06 17:09

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
03-06 16:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
03-06 15:09

【第九章 おわりに】 自伝を書き始めた時に、年代毎に印象深い事を思い出していく事と、好きだった物(マンガやゲーム)を思い出していく、
03-06 14:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】いや、その時々によって違うかな。天気とか、気圧とか。
03-06 13:08

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
03-06 12:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
03-06 11:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、悪かった事…は、基本的にない気がしますが、ラブプラサーとして、やってはダメだったな、と思ったのは、
03-06 10:09

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
03-06 09:10

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
03-06 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1412-dc44e4b7
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)