Entries

03/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
03-12 23:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
03-12 22:09

“未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第855話・カイドウ海賊団がホールケーキに登場!ビッグマム逃げれない!ワノ国編は次のシリーズ?856話でバトル継続か決…” https://t.co/rnPG4VBrwL #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
03-12 21:36

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
03-12 21:09

“フードファイタータベル21話・コカーンクリニック登場!?「リバウンド王・クズひで」確定ネタバレ注意!お父さんはパンケーキで…22話予想・ジャンプ感想14号201…” https://t.co/5CULGKrTWA #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #食 #フードファイター
03-12 21:00

“フードファイタータベル21袋「リバウンド王・クズひで」最新確定ネタバレ注意!コカーン・クリニックは伏線なのか?(うすた京介)こちら一言ジャンプ感想14号(201…” https://t.co/bxlrY3Ta8b #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #食 #フードファイター
03-12 20:49

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
03-12 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-12 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
03-12 19:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
03-12 18:09

第五章 大学【私とお酒】ウイスキーも好きです。
03-12 17:09

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
03-12 16:09

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、パチンコホールに行くと、玉の替え箱を持ってきてくれるお兄さん、カウンターのお姉さん、清掃しているおばちゃん、駐車場には警備員さんと、手だけ見えるお年寄り、
03-12 15:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】その時は、脚本も演出も出演も「中野貴雄」でクレジットされていて、芸名には使ってません。「ナカノ実験室#2」で、そのシリーズは終了しています。
03-12 14:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
03-12 13:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
03-12 12:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
03-12 11:08

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
03-12 10:08

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
03-12 09:09

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
03-12 08:09

“幼稚園児の新年会@伊勢市からあべのハルカスへ卒園旅行・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/djSWN6jTfz #芸能
03-12 00:44

“薄毛を認めない旦那@落ち武者旦那37歳・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/LMaIG1aSuj #芸能
03-12 00:44

“髪の毛で作るバイオリンの弓@松尾依里佳秘書も登場・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/o9JANvrzwU #芸能
03-12 00:43


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1418-2a319dd8
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)