Entries

03/13のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
03-13 23:09

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
03-13 22:09

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
03-13 21:09

第五章 大学【私とタバコ】はじめのうちは、機会があれば『もらいタバコ』をするぐらいだったのですが、自分で買うようになってからは、ドンドンと本数が増えて行ったなぁ。
03-13 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-13 19:18

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
03-13 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
03-13 18:09

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
03-13 17:09

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
03-13 16:09

“松井優征「暗殺教室」最終回までラスト3話!一言ジャンプ感想14号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/Y4JeiQH6OW #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
03-13 15:56

“左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超” https://t.co/zWEyB8i0Wt #ジャンプ感想 #左門くんはサモナー #マンガ
03-13 15:55

【第六章 大学院】なんというか、半径3クリック以内の人を巻き込むような内容になりそうですから、30歳の記念の今回は、あまり深く掘下げないようにします。
03-13 15:09

“ブラッククローバー・ページ52話感想確定ネタバレ注意「表紙&巻頭カラーで百合騎士団長の衝撃の事実が発覚!アゴが外れるわ」ジャンプ感想14号(2016…” https://t.co/H2hCwgYtJl #ジャンプ感想 #マンガ #ブラッククローバー #バトル漫画 #ラブコメ漫画
03-13 14:57

“暗殺教室第178話感想確定ネタバレ注意「コメディ回と思いきや潮田渚の両親とか涙出ますわ」ジャンプ感想14号(2016年) - ナカノちゃんねる” https://t.co/OaEWswXCHO #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室
03-13 14:56

“背すじをピン!とSTEP41話感想確定ネタバレ注意「八巻×椿は下の名前で呼び合ったり、日常生活からリード&フォローするけど、付き合ったりはし…” https://t.co/s76lJtCVVT #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #スポーツ漫画 #ラブコメ漫画 #恋愛
03-13 14:55

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
03-13 14:09

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
03-13 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
03-13 12:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
03-13 11:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
03-13 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
03-13 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
03-13 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1419-942c74be
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)