Entries

03/24のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
03-24 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
03-24 22:09

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
03-24 21:09

【第七章 社会人】大学院時代に、「自分は農学とか林学に向いてないよね」って思ったので、大好きなインターネットに関する仕事をしよう!という事で、仕事を探しておりました。
03-24 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-24 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
03-24 19:08

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
03-24 18:09

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
03-24 17:09

第五章 大学【私とお酒】こういう告白でも、ゆくゆく逮捕されたりするのかな。大学の学科の新入生歓迎会で普通にビールとか並んでましたからね。
03-24 16:09

“カエル嫌いの彼、カエルの学術研究員の彼女、イジリー岡田の荒療治@九州大学ほか・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/ypAdS9v5c1 #芸能
03-24 15:12

“イジリー岡田さんとベロ勝負、タマのお葬式、ダウジングでオスメス判別、熟女キャバクラの1人で脱げないワンピース@爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超” https://t.co/dsQHPivQpn #芸能
03-24 15:11

“頭突きしてくるヤギ@兵庫県篠山市・あさひ動物病院坂口先生登場・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/R9NGAu0KIc #芸能
03-24 15:10

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
03-24 15:09

“父親を殺したいと思った時に書いて怒りを沈めようと思った文章5。: ノマド的遊牧民的仕事生活目指すブログ。” https://t.co/CdqpJ8zdqQ #生活・人生
03-24 14:55

“父親を殺したいと思った時に書いて怒りを沈めようと思った文章4。: 2ちゃんねるの楽しみ方を考えようず。” https://t.co/1lcMIFxNHu #生活・人生
03-24 14:55

“父親を殺したいと思った時に書いて怒りを沈めようと思った文章3。: Webサービスの便利なニュースを探すよ。” https://t.co/TjTIWBIpEn #生活・人生
03-24 14:54

“父親を殺したいと思った時に書いて怒りを沈めようと思った文章2。: これはすごい速報” https://t.co/ycxw9GrHzJ #生活・人生
03-24 14:54

“父親を殺したいと思った時に書いて怒りを沈めようと思った文章。: これはひどい速報” https://t.co/rksfLALpp5 #生活・人生
03-24 14:53

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
03-24 14:10

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:https://t.co/oALXpMC47X →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
03-24 13:09

【第九章 おわりに】書いている今でさえ、文章からの連想で、まだまだ、増えていきそうなので、このあたりで、第一部完ッ!!?とさせていただきます。
03-24 12:09

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
03-24 11:09

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
03-24 10:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
03-24 09:09

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
03-24 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1430-b49a1601
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)