Entries

03/26のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
03-26 23:09

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
03-26 22:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
03-26 21:09

第七章 社会人【私とパチンコ】なんだかんだで、パチンコの中でもエヴァパチファンで、究極的にパチンコ台はエヴァンゲリオンと海物語があればそれでいい(゚∀゚)!と思っています。あれ、海物語???
03-26 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-26 19:18

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
03-26 19:08

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
03-26 18:09

“フードファイタータベル23袋「はやく…どこまでもはやく…」最新確定ネタバレ注意!マンガのメタネタが斉木楠雄ともろかぶり(´;ω;`)(うすた京介)こちら一言ジャ…” https://t.co/7VoP2Vjaik #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #食 #フードファイター
03-26 17:30

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:https://t.co/ljZEeAhlxA
03-26 17:08

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
03-26 16:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私がパチンコをやり始めたのは社会人になってから。会社の先輩と飲みに行って、その延長で、4、5千円やってみたのが最初。
03-26 15:09

“背すじをピン!と42話感想確定ネタバレ注意「ひらりんは八巻パイセンに断じてホレないそうだけど、むしろフラグでは?」ジャンプ感想15号(2016年) …” https://t.co/dytk4QTruF #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #ラブコメ漫画 #スポーツ漫画
03-26 14:21

“暗殺教室第179話感想確定ネタバレ注意「潮田渚が中村、小学生(さくら)とくっつくバッドエンドを想像して待ち続けた最終回」ジャンプ感想15号(2016年) - ナカノちゃんねる” https://t.co/qbtA6mvm1j #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
03-26 14:21

“左門くんはサモナー24話感想確定ネタバレ注意「主人公が頭いいハイスペックて一条楽みたいだな」ジャンプ感想15号(2016年) - ナカノちゃんねる” https://t.co/37f2gG2dlr #ジャンプ感想 #左門くんはサモナー #マンガ #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画
03-26 14:20

“食戟のソーマ158話感想確定ネタバレ注意「楠連太郎の鮭料理は冷めたら不味くなるのでは?とか思ってたよ」ジャンプ感想15号(2016年) - ナカノちゃんねる” https://t.co/pAKqBhzhmI #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #マンガ #食
03-26 14:19

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
03-26 14:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】実は、『やみいち行動』の存在が大きいです。第何回行動かは、忘れましたが(おい)『惑星テトリス』という行動の中で、小道具として使いたいな、と。
03-26 13:08

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
03-26 12:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
03-26 11:09

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
03-26 10:08

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
03-26 09:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
03-26 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1432-24d1f9f6
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)