Entries

03/27のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
03-27 23:09

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
03-27 22:10

【第九章 おわりに】 自伝を書き始めた時に、年代毎に印象深い事を思い出していく事と、好きだった物(マンガやゲーム)を思い出していく、
03-27 21:09

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
03-27 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-27 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
03-27 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
03-27 18:09

“梅雨ちゃんのけろけろ日記掲載!僕のヒーローアカデミア・アニメ化記念放送直前・表紙&巻頭カラー!3月28日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 …” https://t.co/4bEomCdLZT #ジャンプ感想 #マンガ #僕のヒーローアカデミ
03-27 17:57

“番外編掲載決定!松井優征「暗殺教室」最終回までラスト1話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/2tLhDrjo40 #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室
03-27 17:57

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
03-27 17:09

【第九章 おわりに】誰にでも書けるノンフィクション小説。それが自伝です。誰のどんな人生も、物語があり、絶対に面白い。差異があるとするならば、文章表現の上手さとか、本人の知名度とかでしょうか。
03-27 16:09

第五章 大学【私とお酒】どんな料理でもあう気がしますし、「芋焼酎ってご飯だなー」って思っています。
03-27 15:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
03-27 14:09

“ニセコイ第210話感想確定ネタバレ注意「桐崎千棘、小野寺小咲最終章よりも一条楽は絶望していない事実が気になる」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる” https://t.co/PFRaIvYJKN #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
03-27 13:39

“背すじをピン!とSTEP43話感想確定ネタバレ注意「3年生ペアは進路が違っても幸せになって欲しいがどうでしょう」ジャンプ感想16号(2016…” https://t.co/ELoXYStUMe #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #ラブコメ漫画 #スポーツ漫画 #恋愛
03-27 13:39

“ものの歩26話感想確定ネタバレ注意「将和の部長の雑魚感が半端ない」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる” https://t.co/JUqEwktDyI #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
03-27 13:38

“暗殺教室180話:最終回感想確定ネタバレ注意「潮田渚は大学生の時に恋愛しなかったんかね」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる” https://t.co/nSqwe9OUDM #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
03-27 13:37

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
03-27 13:08

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
03-27 12:09

“フードファイタータベル23話・東雲プライ丸とは!?「はやく…どこまでもはやく…」確定ネタバレ注意!漫画家のスケジュール調整とアシスタントの背景作業の配分…24話…” https://t.co/QY3hODovpJ #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #食 #フードファイター
03-27 11:58

“殺せんせーQ「ムツゴロウさん(伝説の魔物使いピエール)回」確定ネタバレ注意!暗殺教室最終回したけどどうなるんだろう?ジャンプ感想16号2016年8” https://t.co/WC5tEUKB9g #ジャンプ感想 #暗殺教室 #ギャグ漫画
03-27 11:57

“i-アイ・ショウジョVer39.02・脇、耳の穴の新表現「特効薬」確定ネタバレ注意!写真で振り返る思い出…次回予想・ジャンプ感想16号2016年JUMP+” https://t.co/mx6jif9o9s #ジャンプ感想 #マンガ #ラブコメ漫画 #i・ショウジョ
03-27 11:56

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
03-27 11:08

第五章 大学【私とタバコ】そう言えば、大学編で勉強の事をほとんど書いてなかったので、ここでちょっと書いておきます。
03-27 10:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
03-27 09:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】でも、帰ってから一緒に遊ぶのは小学校からの友達だったかな。
03-27 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1433-62fbfab2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)