Entries

05/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
05-17 23:09

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
05-17 22:09

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
05-17 21:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】書き始めた時は、まだ、就職をしている時で、おそらく、一番追い込まれていた時に考えていたので、こんなネガティブ祭なタイトルになったんでしょうね。
05-17 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-17 19:18

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
05-17 19:09

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
05-17 18:08

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
05-17 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どうしてだろう。自分で書いた序文なのに読んでいて恥ずかしい。なんだこれ。すごく追い込まれた感じがする。
05-17 16:09

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
05-17 15:09

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
05-17 14:09

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
05-17 13:09

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
05-17 12:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
05-17 11:09

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
05-17 10:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
05-17 09:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
05-17 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1484-9e630361
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)