Entries

05/23のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
05-23 23:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
05-23 22:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
05-23 21:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
05-23 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-23 19:18

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
05-23 19:10

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
05-23 18:09

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
05-23 17:09

第七章 社会人【私とパチンコ】ギャンブルが嫌いな人は、先に進むとか、この自伝を焼き捨てて下さいね。
05-23 16:11

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
05-23 15:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
05-23 14:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
05-23 13:10

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
05-23 12:11

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
05-23 11:10

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
05-23 10:09

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
05-23 09:11

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
05-23 08:11


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1490-de622a62
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)