Entries

05/26のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
05-26 23:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
05-26 22:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
05-26 21:09

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
05-26 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-26 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
05-26 19:09

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
05-26 18:09

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
05-26 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
05-26 16:09

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
05-26 15:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
05-26 14:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
05-26 13:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
05-26 12:09

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
05-26 11:09

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
05-26 10:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
05-26 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1493-3591c5cf
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)