Entries

05/28のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
05-28 23:09

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
05-28 22:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
05-28 21:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
05-28 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-28 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
05-28 19:09

【第九章 おわりに】書いている今でさえ、文章からの連想で、まだまだ、増えていきそうなので、このあたりで、第一部完ッ!!?とさせていただきます。
05-28 18:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
05-28 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
05-28 16:09

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
05-28 15:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:https://t.co/ljZEeAhlxA
05-28 14:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】なんか、だいぶ昔に書いた自画像がブログに載ってたので、余白も出来たので、載せときます。ご愛読ありがとうございました。
05-28 13:09

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
05-28 12:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
05-28 11:08

第七章 社会人【私とパチンコ】思ってたほどなんでもなかった…というのを、液晶画面で抽選やリーチの演出が流れるのが面白かった…といのもあります。
05-28 10:09

【第六章 大学院】あんまり詳しい事を書くと、暗い話になりますが、テンション的に限りなく『自殺』に近かったと思います。
05-28 09:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
05-28 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1495-4d26e956
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)