Entries

05/31のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
05-31 23:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
05-31 22:09

第六章 大学院【私とブログ】この自伝を書いている今は、日記成分は『はてなダイアリー』の方に移して、ジャンプ成分が強くなっています。
05-31 21:09

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
05-31 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-31 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
05-31 19:09

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
05-31 18:08

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
05-31 17:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】他の劇団は、結構、芸名率が高かったりしましたからね。同志社大学の3劇団とか。よく観に行ってたからなぁ。
05-31 16:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
05-31 15:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】それ以降、劇団ヤルキメデスという企画で演劇はやってませんが、過去に3回も公演をした事があるのです。
05-31 14:09

第五章 大学【私は面白くない役者】そんな私も、1回生の終りくらいに、発声に関して、「あ、もしかして出来ている?」と思った瞬間がありました。そこから、ちょっとまっしになった気がします。
05-31 13:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私が初めて書いて演出して、公演にした脚本は「平成の米騒動」という脚本なのですが、その公演企画名に「ナカノ実験室#1」とつけたのが始まりです。
05-31 12:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】大学で演劇をやってなかったら、人との交流は、極端に少なかったと思う。
05-31 11:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
05-31 10:09

第六章 大学院【私とブログ】ホームページ時代は、内容の文章以外にもレイアウト等々で時間を割いている部分が多かったのですが、ブログだと一括なのが良かったですね。
05-31 09:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
05-31 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1498-31c252fd
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)