Entries

06/28のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
06-28 23:09

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
06-28 22:08

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
06-28 21:08

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
06-28 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-28 19:18

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
06-28 19:09

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
06-28 18:09

第五章 大学【私とタバコ】はじめのうちは、機会があれば『もらいタバコ』をするぐらいだったのですが、自分で買うようになってからは、ドンドンと本数が増えて行ったなぁ。
06-28 17:09

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
06-28 16:09

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
06-28 15:09

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
06-28 14:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
06-28 13:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
06-28 12:08

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
06-28 11:08

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
06-28 10:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
06-28 09:14

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコはギャンブルなんで勝ったり負けたりで、生涯成績(記録してませんが)的には負けているのでしょうけど、
06-28 08:27


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1526-54e3065e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)