Entries

07/10のツイートまとめ

yarujimedesu

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
07-10 23:09

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
07-10 22:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
07-10 21:08

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
07-10 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-10 19:18

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
07-10 19:08

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
07-10 18:08

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
07-10 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】なんだかんだで、パチンコの中でもエヴァパチファンで、究極的にパチンコ台はエヴァンゲリオンと海物語があればそれでいい(゚∀゚)!と思っています。あれ、海物語???
07-10 16:08

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
07-10 15:08

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
07-10 14:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
07-10 13:08

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
07-10 12:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】つまり、嫁さんに内緒でラブプラスをしている既婚者がおったという事ですね。どれくらい(女性からみて)腹が立つのか?というのに興味がありました。
07-10 11:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
07-10 10:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
07-10 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
07-10 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1538-5ce75f84
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)