Entries

09/15のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/VYIbuus6 →『伝外』で検索するとでてきます。
09-15 23:38

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
09-15 22:39

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
09-15 21:37

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
09-15 20:38

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
09-15 19:45

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-15 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】他にも、ニンテンドーDS片手に近所の土手を散歩したり、思い出は沢山あります。DSを片手に土手をデートというのは、近未来的だな、と思いました。
09-15 18:38

第七章 社会人【私とやみいち行動】やみいち行動というのは、京都演劇界では、知る人ぞ知る、皆、知っている、多分、知っているあの団体です。
09-15 17:37

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
09-15 16:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】その時は、脚本も演出も出演も「中野貴雄」でクレジットされていて、芸名には使ってません。「ナカノ実験室#2」で、そのシリーズは終了しています。
09-15 15:37

第六章 大学院【私とブログ】ホームページ時代は、内容の文章以外にもレイアウト等々で時間を割いている部分が多かったのですが、ブログだと一括なのが良かったですね。
09-15 14:38

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
09-15 13:38

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
09-15 12:38

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
09-15 11:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
09-15 10:39

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
09-15 09:37

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
09-15 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/154-777a6ffb
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)