Entries

07/15のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
07-15 23:09

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
07-15 22:08

第七章 社会人【私とパチンコ】思ってたほどなんでもなかった…というのを、液晶画面で抽選やリーチの演出が流れるのが面白かった…といのもあります。
07-15 21:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
07-15 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-15 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
07-15 19:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私がパチンコをやり始めたのは社会人になってから。会社の先輩と飲みに行って、その延長で、4、5千円やってみたのが最初。
07-15 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
07-15 16:09

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
07-15 15:08

第五章 大学【私とお酒】ちなみに私は酩酊状態でも意識が割とある方なので、当時は、「期待されているモノに応えていた」感じだったと思うのですが、何分、若いときの事なので、本当にハジケていた可能性はあると思います。
07-15 14:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
07-15 13:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
07-15 12:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
07-15 11:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
07-15 10:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:https://t.co/ljZEeAhlxA
07-15 09:08

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
07-15 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1543-f1696291
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)