Entries

07/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
07-17 23:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
07-17 22:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
07-17 21:08

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコの話なのでギャンブルの話です。パチンコの話なのでギャンブルの話です。
07-17 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-17 19:18

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
07-17 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
07-17 18:08

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
07-17 17:09

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
07-17 16:08

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
07-17 15:08

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
07-17 14:09

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
07-17 12:08

第五章 大学【私は面白くない役者】なんというか一時期は、部内の「寒いキャラ」を担っていたような。
07-17 11:09

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
07-17 10:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
07-17 09:08

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
07-17 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1545-9ca9c7df
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)