Entries

07/18のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】【-おまけ-】上の絵は、とあるジャンプ漫画のパロディだったりします。何の漫画か分かった人は、連絡下さい。何かあげます。何もあげないかも知れません。
07-18 23:09

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
07-18 22:08

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
07-18 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-18 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
07-18 19:08

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
07-18 18:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
07-18 17:08

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
07-18 16:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
07-18 15:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】じゃあ、年上のお姉さん系の生きている女性と浮気したら、どうなるのか?と考えましたが、ここで思考停止をします。
07-18 14:09

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
07-18 13:09

第五章 大学【私とお酒】酔って躁状態が「ネクスト」、さらに上の躁状態が「セカンド」、その先は鬱が入って、「サード」と呼ばれてました。だいたい、1999年~2001年くらいかな?時代を感じさせるなぁ。
07-18 12:30

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
07-18 11:09

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
07-18 10:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室ですが、当時も(今あるかどうか知りませんが)「どうして芸名(人の名前)なのに部屋の名前なんだ!」というのは、少しだけ物議を醸しました。
07-18 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1546-34ca780b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)