Entries

08/19のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
08-19 23:08

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
08-19 22:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
08-19 21:08

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
08-19 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-19 19:18

第六章 大学院【私とブログ】変な名前のブログですが(『超外伝』って何やねんとか)、実は、プラネテスというマンガが元ネタになっております。
08-19 19:08

第七章 社会人【私とパチンコ】私がパチンコをやり始めたのは社会人になってから。会社の先輩と飲みに行って、その延長で、4、5千円やってみたのが最初。
08-19 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
08-19 17:08

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
08-19 16:08

【第九章 おわりに】またお会いいたしましょう。それではまた。
08-19 15:08

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
08-19 14:08

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
08-19 13:08

第六章 大学院【私と黒歴史】農業問題とか、林業とか、食糧問題とか、環境問題にそこそこ興味があるくらい?樹の名前とかも全然知らないしね。
08-19 12:08

【第七章 社会人】大学院時代に、「自分は農学とか林学に向いてないよね」って思ったので、大好きなインターネットに関する仕事をしよう!という事で、仕事を探しておりました。
08-19 11:08

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
08-19 10:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:https://t.co/ljZEeAhlxA
08-19 09:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
08-19 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1577-897571dc
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)