Entries

08/28のツイートまとめ

yarujimedesu

【第七章 社会人】2007年6月20日から働き出しました。「何があっても3年は辞めないぞ!」って思って、就職して、3年と3ヶ月と10日で辞めました。
08-28 23:08

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
08-28 22:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
08-28 21:08

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
08-28 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-28 19:18

【第六章 大学院】褒められた事ではないですね。この時期の事を母親に聞いてみると、『反抗期』との事でした。反抗期…。
08-28 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
08-28 18:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】じゃあ、年上のお姉さん系の生きている女性と浮気したら、どうなるのか?と考えましたが、ここで思考停止をします。
08-28 17:08

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
08-28 16:08

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
08-28 15:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】読経の間に居眠りをしたり、前日に大量に焼酎を飲んだり…自分でもどうかと思ったり。
08-28 14:08

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
08-28 13:08

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
08-28 12:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
08-28 11:08

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
08-28 10:08

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
08-28 09:08

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
08-28 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1586-3d073b99
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)