Entries

08/29のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】本当にドキドキしたものです。
08-29 23:38

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:https://t.co/ljZEeAhlxA
08-29 22:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
08-29 21:38

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
08-29 20:38

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
08-29 19:38

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-29 19:18

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
08-29 18:38

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
08-29 17:08

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
08-29 16:08

第七章 社会人【私とパチンコ】思ってたほどなんでもなかった…というのを、液晶画面で抽選やリーチの演出が流れるのが面白かった…といのもあります。
08-29 15:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
08-29 14:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
08-29 13:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
08-29 12:08

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
08-29 11:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
08-29 10:09

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
08-29 09:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
08-29 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1587-1c16a247
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)