Entries

09/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
09-17 23:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
09-17 22:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
09-17 21:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
09-17 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-17 19:18

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:https://t.co/MBVdstHdcO →『伝外』で検索するとでてきます。
09-17 19:08

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
09-17 18:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
09-17 16:08

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
09-17 15:08

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
09-17 14:08

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
09-17 13:08

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
09-17 12:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】別に、生きているのが申し訳ないから、自殺するとか、そんな訳じゃあない。
09-17 11:08

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
09-17 10:08

第六章 大学院【私とブログ】…2005年に初めて、もう5年やっているブログですが、昔の記事は、私自身の当時の煮え切らなさもあいまって、痛々しい日記が多いです。
09-17 09:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
09-17 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1606-837fb393
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)