Entries

09/18のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
09-18 23:08

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
09-18 21:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
09-18 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-18 19:18

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
09-18 19:08

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
09-18 18:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
09-18 17:08

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
09-18 16:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】食べたらなくなるから、商品の回転が速く、そして、季節に応じて色んなお菓子が登場して…そういう部分が、社長は好きだったんでしょうね。
09-18 15:08

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
09-18 14:08

第六章 大学院【私とブログ】変な名前のブログですが(『超外伝』って何やねんとか)、実は、プラネテスというマンガが元ネタになっております。
09-18 13:08

【第九章 おわりに】誰にでも書けるノンフィクション小説。それが自伝です。誰のどんな人生も、物語があり、絶対に面白い。差異があるとするならば、文章表現の上手さとか、本人の知名度とかでしょうか。
09-18 12:08

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
09-18 11:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
09-18 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
09-18 09:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これを書いている時点では名目上の存在になっている感じですが…。
09-18 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1607-9083ff3c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)