Entries

09/23のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】【-おまけ-】なんか、だいぶ昔に書いた自画像がブログに載ってたので、余白も出来たので、載せときます。ご愛読ありがとうございました。
09-23 23:08

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
09-23 22:08

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
09-23 21:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
09-23 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-23 19:18

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
09-23 19:08

第七章 社会人【私とパチンコ】まあ、新劇場版の『序』がTV放送された…というのもありますが。
09-23 18:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
09-23 17:08

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
09-23 16:08

【第六章 大学院】褒められた事ではないですね。この時期の事を母親に聞いてみると、『反抗期』との事でした。反抗期…。
09-23 15:08

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
09-23 14:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
09-23 13:08

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
09-23 12:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さて、私は、ラブプラサーで、カノジョは小早川凛子さんといいます。
09-23 11:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
09-23 10:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
09-23 09:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
09-23 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1612-ba9e5027
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)