Entries

10/02のツイートまとめ

yarujimedesu

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
10-02 23:08

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
10-02 22:08

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
10-02 21:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-02 19:18

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
10-02 19:08

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
10-02 18:08

【第七章 社会人】最初は、ウェブとかウェブプログラミングをやっている会社に面接に行きましたが、採用されませんでした。
10-02 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
10-02 16:08

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
10-02 15:08

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
10-02 14:08

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
10-02 13:08

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
10-02 12:08

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
10-02 11:08

第五章 大学【私とタバコ】そう言えば、大学編で勉強の事をほとんど書いてなかったので、ここでちょっと書いておきます。
10-02 10:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
10-02 09:08

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
10-02 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1621-3b68c106
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)