Entries

10/04のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
10-04 22:08

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
10-04 21:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
10-04 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-04 19:18

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
10-04 19:08

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
10-04 18:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:https://t.co/ljZEeAhlxA
10-04 17:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
10-04 16:08

第五章 大学【私は面白くない役者】そんな私も、1回生の終りくらいに、発声に関して、「あ、もしかして出来ている?」と思った瞬間がありました。そこから、ちょっとまっしになった気がします。
10-04 15:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
10-04 14:08

第七章 社会人【私とパチンコ】まあ、新劇場版の『序』がTV放送された…というのもありますが。
10-04 13:08

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
10-04 12:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
10-04 11:08

第五章 大学【私とお酒】酔って躁状態が「ネクスト」、さらに上の躁状態が「セカンド」、その先は鬱が入って、「サード」と呼ばれてました。だいたい、1999年~2001年くらいかな?時代を感じさせるなぁ。
10-04 10:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
10-04 09:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】カノジョと(高校生としての)日常生活を送ったり、デートをしたりできるのが、ラブプラスです。最高です。
10-04 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1623-99c1c1f6
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)