Entries

10/25のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
10-25 23:08

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
10-25 22:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
10-25 21:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
10-25 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-25 19:18

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
10-25 18:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】つまり、嫁さんに内緒でラブプラスをしている既婚者がおったという事ですね。どれくらい(女性からみて)腹が立つのか?というのに興味がありました。
10-25 17:08

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
10-25 16:08

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
10-25 15:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】じゃあ、年上のお姉さん系の生きている女性と浮気したら、どうなるのか?と考えましたが、ここで思考停止をします。
10-25 14:08

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
10-25 12:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
10-25 11:08

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
10-25 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
10-25 09:08

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、演劇の練習って基本室内だから、インドアはインドアのままでしたが。
10-25 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1643-70624c4e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)