Entries

11/03のツイートまとめ

yarujimedesu

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
11-03 23:08

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
11-03 22:08

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
11-03 21:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
11-03 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-03 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
11-03 19:08

第六章 大学院【私と黒歴史】大学は推薦入試で入り、大学院は後期試験でしたが(前期で落ちた)、一応、ストレートで来た人生でした。
11-03 18:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:https://t.co/oALXpMksJn →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
11-03 17:08

第五章 大学【私とお酒】そんな中、酒に酔った状態の事を「ネクストのっち」と命名されました。ネクストは、更に飛び火して、色々と派生しました。
11-03 16:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
11-03 15:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
11-03 14:08

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
11-03 13:08

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
11-03 12:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
11-03 11:08

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
11-03 10:08

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
11-03 09:08

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
11-03 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1652-47758927
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)