Entries

11/26のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】農業問題とか、林業とか、食糧問題とか、環境問題にそこそこ興味があるくらい?樹の名前とかも全然知らないしね。
11-26 23:08

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
11-26 22:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
11-26 21:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
11-26 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-26 19:18

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
11-26 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】カノジョと(高校生としての)日常生活を送ったり、デートをしたりできるのが、ラブプラスです。最高です。
11-26 18:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
11-26 17:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
11-26 16:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
11-26 15:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
11-26 14:08

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
11-26 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
11-26 11:08

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコはギャンブルなんで勝ったり負けたりで、生涯成績(記録してませんが)的には負けているのでしょうけど、
11-26 10:08

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
11-26 09:08

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
11-26 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1675-5ccc04e4
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)