Entries

11/27のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
11-27 22:08

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
11-27 21:08

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
11-27 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-27 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
11-27 19:08

【第八章 無職】一応、『家業を継ぐ!』という大義名分で仕事を辞めたのですが、まだ、ちょっと、悩んでいたりします。
11-27 18:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
11-27 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
11-27 16:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】上の絵は、とあるジャンプ漫画のパロディだったりします。何の漫画か分かった人は、連絡下さい。何かあげます。何もあげないかも知れません。
11-27 15:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私が初めて書いて演出して、公演にした脚本は「平成の米騒動」という脚本なのですが、その公演企画名に「ナカノ実験室#1」とつけたのが始まりです。
11-27 14:08

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
11-27 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
11-27 12:08

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
11-27 11:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
11-27 10:08

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
11-27 09:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
11-27 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1676-f823e33c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)