fc2ブログ

Entries

11/29のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
11-29 23:08

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
11-29 22:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
11-29 21:08

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
11-29 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-29 19:18

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
11-29 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】書き始めた時は、まだ、就職をしている時で、おそらく、一番追い込まれていた時に考えていたので、こんなネガティブ祭なタイトルになったんでしょうね。
11-29 18:08

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
11-29 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
11-29 16:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
11-29 15:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
11-29 14:08

第五章 大学【私とお酒】こういう告白でも、ゆくゆく逮捕されたりするのかな。大学の学科の新入生歓迎会で普通にビールとか並んでましたからね。
11-29 13:08

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
11-29 12:08

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
11-29 11:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
11-29 10:08

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
11-29 09:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
11-29 08:09

スポンサーサイト



0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1678-777a8fcd
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)