Entries

09/29のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
09-29 23:38

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
09-29 22:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
09-29 21:37

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】大学で演劇をやってなかったら、人との交流は、極端に少なかったと思う。
09-29 20:38

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
09-29 19:45

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】演劇実験場下鴨劇場の劇団内ユニットとして、3回生の時に1回、4回生の時に1回やりました。
09-29 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-29 19:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】何かで読んだのだが、「死の実感」というのを感じた時に、人はやる気になるそうだ。
09-29 18:38

第七章 社会人【私とやみいち行動】ありきたりな表現ですけど、「今まで舞台の上でしか知らなかったあの人が…」という感じでした。
09-29 17:37

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
09-29 16:38

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
09-29 15:37

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
09-29 14:38

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
09-29 13:37

第七章 社会人【私とやみいち行動】稽古も一生懸命やってましたが、汗ダラダラな感じで…。別に演技が達者な訳でもなく、女性役とかも得意じゃあないですしね。
09-29 12:38

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
09-29 11:37

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
09-29 10:38

【第九章 おわりに】【-おまけ-】なんか、だいぶ昔に書いた自画像がブログに載ってたので、余白も出来たので、載せときます。ご愛読ありがとうございました。
09-29 09:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】それ以降、劇団ヤルキメデスという企画で演劇はやってませんが、過去に3回も公演をした事があるのです。
09-29 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/168-bc47aec6
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)