Entries

12/01のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
12-01 23:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】それ以降、劇団ヤルキメデスという企画で演劇はやってませんが、過去に3回も公演をした事があるのです。
12-01 22:08

第五章 大学【私とタバコ】そう言えば、大学編で勉強の事をほとんど書いてなかったので、ここでちょっと書いておきます。
12-01 21:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
12-01 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-01 19:18

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
12-01 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
12-01 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
12-01 17:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
12-01 16:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
12-01 15:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
12-01 14:08

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
12-01 13:08

第七章 社会人【私とパチンコ】私がパチンコをやり始めたのは社会人になってから。会社の先輩と飲みに行って、その延長で、4、5千円やってみたのが最初。
12-01 12:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】読経の間に居眠りをしたり、前日に大量に焼酎を飲んだり…自分でもどうかと思ったり。
12-01 11:08

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
12-01 10:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】軽く振り返ってみても、典型的な『挫折しちゃった神童』的人生(自分で言うか???)。たらればの繰り返しが、人生なのさ。
12-01 09:08

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
12-01 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1680-fa609cf3
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)