Entries

12/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】演劇の技術的な部分、間とか呼吸に関しては、3回生くらいの時に、論理立てて(一応)分かった気がした時ありました。
12-12 23:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
12-12 22:08

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
12-12 21:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
12-12 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-12 19:18

第六章 大学院【私とブログ】…2005年に初めて、もう5年やっているブログですが、昔の記事は、私自身の当時の煮え切らなさもあいまって、痛々しい日記が多いです。
12-12 19:08

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
12-12 18:08

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
12-12 17:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
12-12 16:08

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
12-12 15:08

第六章 大学院【私と黒歴史】農業問題とか、林業とか、食糧問題とか、環境問題にそこそこ興味があるくらい?樹の名前とかも全然知らないしね。
12-12 14:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
12-12 13:08

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
12-12 12:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
12-12 11:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
12-12 10:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
12-12 09:08

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
12-12 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1690-9cec1379
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)