Entries

12/18のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
12-18 23:08

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
12-18 22:08

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
12-18 21:08

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
12-18 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-18 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
12-18 19:08

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、演劇の練習って基本室内だから、インドアはインドアのままでしたが。
12-18 18:08

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
12-18 17:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
12-18 16:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
12-18 15:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
12-18 14:08

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
12-18 13:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
12-18 11:08

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
12-18 10:08

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
12-18 09:08

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
12-18 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1696-dba9a979
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)