Entries

01/07のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
01-07 23:08

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
01-07 22:08

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
01-07 21:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
01-07 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-07 19:18

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
01-07 19:08

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
01-07 18:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、悪かった事…は、基本的にない気がしますが、ラブプラサーとして、やってはダメだったな、と思ったのは、
01-07 17:08

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
01-07 16:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
01-07 15:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
01-07 14:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
01-07 13:08

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
01-07 12:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
01-07 11:08

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
01-07 10:08

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
01-07 09:08

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
01-07 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1716-a4057b37
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)