Entries

10/05のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】書いている今でさえ、文章からの連想で、まだまだ、増えていきそうなので、このあたりで、第一部完ッ!!?とさせていただきます。
10-05 23:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
10-05 22:38

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
10-05 21:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】最後に、ラブプラスをやってて、一番印象的だった事。
10-05 20:38

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
10-05 19:45

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
10-05 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-05 19:15

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
10-05 18:38

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
10-05 17:37

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
10-05 16:38

第七章 社会人【私とパチンコ】思ってたほどなんでもなかった…というのを、液晶画面で抽選やリーチの演出が流れるのが面白かった…といのもあります。
10-05 15:37

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
10-05 14:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
10-05 13:37

第七章 社会人【私とパチンコ】なんだかんだで、パチンコの中でもエヴァパチファンで、究極的にパチンコ台はエヴァンゲリオンと海物語があればそれでいい(゚∀゚)!と思っています。あれ、海物語???
10-05 12:38

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/VYIbuus6 →『伝外』で検索するとでてきます。
10-05 11:37

第五章 大学【私とタバコ】まぁ、今現在、週に1~2箱くらいなのですが、タバコが値上がりしたのもありますし、「いつかやめたい!」と思っています。
10-05 10:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
10-05 09:37

【第九章 おわりに】【-おまけ-】PCメールアドレス:yarukimedesu@hotmail.com
10-05 08:39


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/175-9ba46746
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)