Entries

02/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
02-17 23:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
02-17 22:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:https://t.co/oALXpMksJn →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
02-17 21:08

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
02-17 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-17 19:18

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
02-17 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
02-17 18:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
02-17 17:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
02-17 16:08

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
02-17 14:08

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
02-17 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
02-17 12:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
02-17 11:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】いや、その時々によって違うかな。天気とか、気圧とか。
02-17 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】本当にドキドキしたものです。
02-17 09:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
02-17 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1757-aafca82a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)