Entries

02/24のツイートまとめ

yarujimedesu

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
02-24 23:08

【第六章 大学院】あんまり詳しい事を書くと、暗い話になりますが、テンション的に限りなく『自殺』に近かったと思います。
02-24 22:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
02-24 21:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
02-24 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-24 19:18

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
02-24 19:08

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
02-24 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
02-24 17:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
02-24 16:08

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
02-24 15:08

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
02-24 14:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
02-24 13:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
02-24 12:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
02-24 11:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
02-24 10:08

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
02-24 09:08

第五章 大学【私は面白くない役者】演劇の技術的な部分、間とか呼吸に関しては、3回生くらいの時に、論理立てて(一応)分かった気がした時ありました。
02-24 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1764-9b97913b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)