Entries

10/09のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】どんな料理でもあう気がしますし、「芋焼酎ってご飯だなー」って思っています。
10-09 23:37

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
10-09 22:38

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
10-09 20:38

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
10-09 19:38

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-09 19:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】いや、その時々によって違うかな。天気とか、気圧とか。
10-09 18:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
10-09 17:37

第五章 大学【私とお酒】ちなみに私は酩酊状態でも意識が割とある方なので、当時は、「期待されているモノに応えていた」感じだったと思うのですが、何分、若いときの事なので、本当にハジケていた可能性はあると思います。
10-09 16:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
10-09 15:37

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
10-09 14:38

第五章 大学【私は面白くない役者】演劇の技術的な部分、間とか呼吸に関しては、3回生くらいの時に、論理立てて(一応)分かった気がした時ありました。
10-09 13:37

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
10-09 12:38

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
10-09 11:37

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
10-09 10:39

第七章 社会人【私とやみいち行動】私も学生時代に何度も観に行っていて、「いつかオレも出演するゾ!」と思っていた訳ではないのですが、
10-09 09:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
10-09 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/179-9d324d25
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)