Entries

03/28のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
03-28 23:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
03-28 22:08

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
03-28 21:08

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
03-28 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-28 19:18

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
03-28 19:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
03-28 18:08

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
03-28 17:08

第五章 大学【私とお酒】そんな中、酒に酔った状態の事を「ネクストのっち」と命名されました。ネクストは、更に飛び火して、色々と派生しました。
03-28 16:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
03-28 15:08

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
03-28 14:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
03-28 13:08

“ぼくたちは勉強ができない問9.話未確定ネタバレ注意予想??中間テスト数学編!古橋が風邪をひいて完全に詰んだのか!?看病&勉強回なのか?10話でテスト本番か?こ…” https://t.co/JTMIgKtW94 #ぼくたちは勉強 #マンガ #ジャンプ感想 #恋愛 #ラブコメ漫画
03-28 12:57

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
03-28 12:08

“ブラッククローバー・ページ104話未確定ネタバレ注意予想??祭りは続くッ!碧の団長とあの男(ヤミ)がまさかの邂逅を果たす!?ラブコメ継続!105話にも続く!こちらジ…” https://t.co/rXUOfxY9X9 #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
03-28 11:39

“i-アイ・ショウジョVer59.07話未確定ネタバレ注意予想??アイビスVSネコ!ラストバトルか!?父親は誰なのか?未登場のキャラが総登場か!最終回にな…” https://t.co/AN3aV6bmEb #ジャンプ感想 #i・ショウジョ #マンガ #ラブコメ漫画 #バトル漫画
03-28 11:39

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、演劇の練習って基本室内だから、インドアはインドアのままでしたが。
03-28 11:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
03-28 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】まだ、その時の認識は、小道具だったんですけどね。
03-28 09:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
03-28 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1796-dd86b1a8
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)