Entries

03/29のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
03-29 23:08

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
03-29 22:08

【第八章 無職】この章では、最近考えた暗い事でも書いてみようかと。暗い話です。まぁ、でも、暗い話もあった方がいいかな?と思いました。
03-29 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-29 19:18

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
03-29 19:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
03-29 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
03-29 17:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
03-29 16:08

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、演劇の練習って基本室内だから、インドアはインドアのままでしたが。
03-29 15:08

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
03-29 14:08

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
03-29 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼、また、おいていかれるな。」とか、思っていて、
03-29 12:08

“U19-アンダーナインティーン8話未確定ネタバレ注意予想??大人党は優秀な遺伝子を集めて何をするのか?対ガレキのリビドー覚醒じゃないかな?9話へ新展開継続!こち…” https://t.co/OHYMOQd9Hg #ジャンプ感想 #U19 #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画
03-29 11:12

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
03-29 11:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】でも、帰ってから一緒に遊ぶのは小学校からの友達だったかな。
03-29 10:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
03-29 09:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
03-29 08:08

“青のフラッグ7話・応援団練習回(KAITO)確定ネタバレ注意!なぜ、大学に行かないのか?絆創膏のシーンで悶え死ねる…女子からの好意を断るトーマの心境やいかに…8話予想・ジャンプ…” https://t.co/1iq0IqL5Np #ジャンプ感想 #青のフラッグ #マンガ #恋愛
03-29 03:05


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1797-004f1627
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)