Entries

04/02のツイートまとめ

yarujimedesu

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
04-02 23:16

【第六章 大学院】それを乗り越えた今考えるのは、『自分以外の全ての人に迷惑をかけても自殺はよしておこう』という感じに至ったからです。暗いですね。
04-02 22:16

【第七章 社会人】2007年6月20日から働き出しました。「何があっても3年は辞めないぞ!」って思って、就職して、3年と3ヶ月と10日で辞めました。
04-02 21:16

【第九章 おわりに】書いている今でさえ、文章からの連想で、まだまだ、増えていきそうなので、このあたりで、第一部完ッ!!?とさせていただきます。
04-02 20:16

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
04-02 19:16

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-02 19:15

“ゆらぎ荘の幽奈さん1周年巻頭カラー掲載!4月2日発売!発売ジャンプ18号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超…” https://t.co/pnwUKKRBHL #ジャンプ感想 #幽奈さん #マンガ #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 #恋愛
04-02 19:05

“すまっしゅ!!出張読み切り!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ17号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。” https://t.co/bHBFilVYzv #ジャンプ感想 #僕のヒーローアカデミ #マンガ #バトル漫画
04-02 19:04

“僕のヒーローアカデミアすまっしゅ!!WJ特別編・サポート科謹製ファンロボット回(根田啓史)確定ネタバレ注意!Jump+で連載中・ジャンプ感想17号2017年2” https://t.co/o45vriUCRS #ジャンプ感想 #マンガ #僕のヒーローアカデミ #ギャグ漫画
04-02 18:22

“磯部磯兵衛物語第229話・江戸時代にない「花粉の季節で候」確定ネタバレ注意!鼻の奥の無限の水超展開(´;ω;`)230話予想・ジャンプ感想17号2017年21~浮世はつ…” https://t.co/mBkz5zO09T #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画 #マンガ
04-02 18:20

“ポロの留学記6ページ目(話)白神ノンノ、神の妹登場「ポロ、ビリヤード等をする。」ラウンド2のラブコメバトル展開胸熱(´;ω;`)確定…” https://t.co/ZyKMKhaSas #ジャンプ感想 #ポロの留学記 #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 #恋愛
04-02 18:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
04-02 18:16

“青春兵器ナンバーワンmission22話・白百合アンヌの備蓄形態発動の「調理実習」確定ネタバレ注意!ナナ姉の世界一忙しい女子高生と超展開(´;ω;`)…” https://t.co/zHXZJyF7qE #ジャンプ感想 #マンガ #青春兵器 #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画 #恋愛
04-02 18:15

“U19-アンダーナインティーン7話・谷教人(たにおしひと)「追放」確定ネタバレ注意!赤い糸・レッドスレッドの万能感は徐倫を彷彿(´;ω;`)8話予想・ジ…” https://t.co/N7ySARf2nF #ジャンプ感想 #U19 #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画 #恋愛
04-02 18:14

“ぼくたちは勉強ができない問8.話・緒方うどん回「誰が為に天才は[X]に抗う」確定ネタバレ注意!削読法(さくどくほう)の胸熱展開で国語のテスト受けたい(´;ω;…” https://t.co/663VqJky6Y #ジャンプ感想 #ぼくたちは勉強 #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
04-02 18:11

“i-アイ・ショウジョVer59.06・エレノラ×コウ完結編か?「ヌル」確定ネタバレ注意!アイビスの父親は誰なのか?次回予想・ジャンプ感想17号2…” https://t.co/LhC2BiNZRq #ジャンプ感想 #マンガ #i・ショウジョ #ラブコメ漫画 #バトル漫画 #恋愛
04-02 18:09

“ブラッククローバー・ページ103話・アスタ×ノエルの「楽しいお祭りWデート」確定ネタバレ注意!バルミトン家のバルマン男爵の出落ち感半端…” https://t.co/yu0rNyNMuM #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画 #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
04-02 18:07

第五章 大学【私とタバコ】そう言えば、大学編で勉強の事をほとんど書いてなかったので、ここでちょっと書いておきます。
04-02 17:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室の誕生に関して。私の芸名の「ナカノ実験室」ですが、もともとは、芸名じゃあなくて、公演企画名でした。
04-02 16:16

第五章 大学【私は面白くない役者】なんというか一時期は、部内の「寒いキャラ」を担っていたような。
04-02 15:16

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
04-02 14:16

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
04-02 13:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
04-02 12:16

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
04-02 11:16

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
04-02 10:16

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
04-02 09:16

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
04-02 08:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1801-17e16d8f
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)